2018/09/13 10:37

旅行先のホテルで備え付けられているシャンプーやコンディショナーを使うと

 

髪がきしんだりして困りますよね。。

 

そんな時、旅先でも十分に髪と体のケアができる、長く愛されるアイテムのセットがこちらです。

 

『イソップ ジェットセットキット』

 

 

 

ノーマルヘア用のシャンプー、軽やかな仕上がりのコンディショナー、

 

穏やかな洗い上がりのボディクレンザー、シトラスの香りがするボディバームを、

 

ご旅行に便利な50mlのサイズで組み合わされております。

 

イソップは1987年に創業して以来、優れたスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品の創造を

 

追求し続けているブランドコスメです。研究を重ねた植物由来成分を使用しており、

 

こちらのセットもイソップらしい爽やかな香りで癒されますよ!

 

 

 

友人との旅行や仕事での出張の際に、リセットしたい方に、ぜひお試し頂きたいアイテムです!

 

また、友人へのギフトとしてもオススメですよ。